HAPPY BIRTHDAY!

2002年09月16日
中野誠也さん64歳のお誕生日に
皆さまから戴きました
応援メッセージをお贈りしたところ
中野さんご自身から大変温かいお言葉を戴きました
文章のみですが、中野さん直筆のお葉書を
ご紹介させて戴きたいと思います


思いもよらぬ方々からの心のこもった素敵な誕生日のお祝い

本当にありがとうございます。

最近はテレビにも出演していないにもかかわらずこんなにも多くの方々からの応援、

心より感謝しております。

唯今は十月のヨーロッパ公演(ルーマニア・フランス・パリ)の為の

イヨネスコ作”マクベット”の稽古中です。

私の役はダンカン王、”ベニスの商人”の時と同じ仲間です。

これからも元気で俳優の道を歩んでまいります。

よろしくお願い致します。

(ハガキは”湯の暖簾”亡くなった河内桃子さんと。宿屋の社長*

中野誠也さん2002年09月16日消印にて

*葉書の裏には”湯の暖簾”のお写真が印刷されていました


お忙しい中、このようなお心遣いを戴き
大変感激しております
またご参加戴きました皆さまにも深く感謝しております
ありがとうございました
これからも、中野さんのご活躍を期待し
皆さまと共に応援して参りたいと思いますので
よろしくお願い致します

20020926*SNOW


中野誠也さんにお贈りした花束とプレゼントは、こちらです



  HOME□ 2001*SWINGBOAT*SNOW inserted by FC2 system