■中野誠也さんお誕生日の花束&プレゼント■■

2002年9月16日、中野誠也さんの64歳のお誕生日をお祝いし、ささやかながらお誕生日の花束とメッセージをお贈り致しました。
直前の企画にも関わらず、10名の方々より心温まるメッセージを戴き、大変感謝しております。
本当に、ありがとうございました。

この度、中野さんへお贈りしたのは、花束お誕生日メッセージカード1(花束用)2(プレゼント用)、そしてプレゼントです。
お贈りする前のものを、デジカメに納めましたので、中野さんが手にとっているお姿を想像して楽しんで戴ければ幸いです(笑)!

中野誠也さんからお礼のお言葉を戴きました。内容はこちらです!


■花束 (丈約80cm)

 *花束とカード

 *花束のリボン拡大図

■地元の花屋さんにお願いしました。店構えのカワイイ、つい立ち寄りたくなるようなお店です。私も何度か利用させて戴きました。

■今回、お贈りした花束は、shisaeさまのご希望もあり、白を基調とした花を中心に選んで戴きました。白だけだと寂しいかなと思っていたら、そこはさすがプロ。周りに巻くラッピングをいろいろ工夫してくれ、それは見事なものに仕上がりました。
最後に、リボンはどうするかと聞かれ、数本リボンを合わせて戴きましたが(台の上には何十本というリボンが散乱していました…笑)、どうもしっくりこない。そこで目に止まったのが、帯のような和風的なリボン。それに草色のリボンを重ねてもらい、少し華やかに仕上げて戴きました。
お忙しいのに、一緒になって選んで下さいました店員さん、わざわざ写真を撮りやすいようテーブルまで空けて下さって…。本当に有り難かったです。

■誰かのためにお花を選ぶ時というのは、本当に幸せなひとときですね。本当は皆さまと一緒に選びたかったのですが、今回は個人の趣味で選ばせて戴きました。
次回、希望のものがありましたら、是非おっしゃってくださいませ!

■お誕生日カード1 (A5版)

 *花束用カード(A5版)

 *花束用カード表

 *花束用カード裏

■10名ものの方々にご参加戴きました、メッセージカード。
表紙は、「SWINGBOAT」のカラーとも言うべき”空”で、シンプルに決めさせて戴きました。
裏表紙は、中野さんのイメージというより、ちょっと管理人の趣味が入っています(笑)。どうか、お許し下さい。

■内容の一部を下にご紹介させて戴きましたが、今回はお一人ずつ上下見開きのページを使用し、一冊の本のように仕上げました。
上段には皆さまをイメージした花の写真(10種類)を、また下段には皆さまから戴きましたメッセージを載せており、各自それぞれの世界を見開きで堪能できるようになっております。
お一人、2ページ使用していますので、まるで20ページものの冊子のようです(笑)。

*因みに、このページをプリンターで印刷する際、インクが漏れるというトラブルが発生!花屋さんに注文する時間は迫ってるわ、予備の紙が無くなりそうになるわで、大パニック(笑)!
お陰で、まろさまとの待ち合わせにもだいぶ遅れてしまいました。申し訳ありませんでした(汗)!

■お誕生日カード2 (B6版)

 *プレゼント用カード
■プレゼントに添えたカードです。
■こちらは、秋らしく紅葉が一面に散らばっています。
■開くと、右のようにお誕生日のメッセージと、秋らしい写真が載っています。
■”中野誠也さんファン一同”として、メッセージを入れさせて戴きました。
■お誕生日プレゼント

 *プレゼントラッピング後

 *WELEDAというドイツ製の入浴剤セット

 *パッケージが綺麗でつい選んでしまったお香セット

■プレゼントは、最近中野さんが凝っているというお香セットと、まろさんお薦めの入浴剤にしました(とても良い香り!)。
■ラッピングは、海外公演を少し意識して(笑)、古い世界地図を描いたものに、麻のラッピングを巻きました。
■リボンは茶色。全体的に同系色でまとめています。

*因みに、このプレゼント。池袋で選んで某喫茶店のテーブルを借りてラッピングをさせて戴いたのですが、ハサミは忘れるわセロハンテープはないわで、てんやわんや(笑)。
家から少しラッピング用品を持ってきていたのですが、使ったのはシールのみでした(泣)。
…この時既に夜7時。最終の宅配が8時というので、更に埼京線に乗って戸田公園まで。最後まで付き合って下さったまろさんや、ご無理を聞いて下さったお店の方々には、本当に感謝しております。


お陰さまで、無事中野誠也さんのもとへお届けすることができました。
この度、ご協力下さいました皆さま。
本当に、ありがとうございます。

中野誠也さんからお礼のお言葉を戴きました。内容はこちらです!



  HOME□ 2001*SWINGBOAT*SNOW inserted by FC2 system