■WISHBONE■■

■現在、こちらの掲示板は終了致しました。ご了承下さい。
こちらは、皆さま中野誠也さんファンのための”「ねがい箱」です。
中野誠也さんに「演じていただきたい役」「出演してほしい作品」「言ってほしい台詞」など、日々中野さんのことで頭が一杯!という皆さまの”ねがい”をここで披露していただきたいと思います。
こちらは中野誠也さんを共に応援する皆さまの交流の場でもあります。中野さんという素敵な俳優さんのファンとして、皆さまが楽しめるよう書き込みをお願い致します。
中野さんに限らず、関係者、その他多くの方が見られる可能性もありますので、書き込む前に今一度読み返し、深呼吸をしてから書き込むことをお勧めします(笑)。
内容によっては、やむを得ず削除、及び修正していただく可能性がありますことをご了承下さい。その際は、(メールなどの記載があれば)なるべくご連絡いたします。
それでは、貴方の「ねがい」が叶いますように!


こんな役を観てみたい 中野誠也さんに質問です 「SWINGBOAT」の企画でこんなことをして欲しい!
中野さんに是非演じて頂きたい役・人物を募集しています。
何回でも書き込みが可能です。
こちらでは、中野さんに対する皆さまからの質問・疑問を募集しています。
何回でも書き込みが可能です。
こちらでは、当サイト「SWINGBOAT」で実施する企画へのご要望を承りたいと思います。
お誕生日企画、舞台出演のお祝いなど、皆さまのアイデアをお待ちしております。



HOME SWINGBOAT*SNOW

  

inserted by FC2 system