■バレンタイン企画■

2月14日のバレンタインに、皆さまでメッセージ&プレゼントをお送りませんか?
バレンタインといえばチョコが定番ですが、
もしかすると甘いものは苦手かもしれませんので、
お送りする中身については思案中です。
何かお勧めのものがありましたら、お教えくださいませ!
(お酒?笑)

管理人SNOW*2003

■バレンタインに中野誠也さんにメッセージを送りませんか?■

2月14日のバレンタインに、皆さまでメッセージ&プレゼントをお送りませんか?
参加をご希望の方は、管理人SNOW宛までメールを下さい(2月10日23時まで)。
その際、簡単な応援メッセージを添えて戴けると幸いです。
皆さまのメッセージは、カードとしてプレゼントと一緒にお送りしたいと思います。
お勧めの品がありましたら、管理人SNOW宛までメールを下さい。
お一人あたりの負担金額は、約300円(メッセージ&プレゼント代金)です。
負担金額の送金方法はプレゼントをお送りした後、各自メールにてお知らせ致します。

■応援メッセージの内容について■

字 数:〜200文字前後(文字数を超える場合は、メールにてご連絡下さい)
内 容:何でも結構です。皆さまの想いを伝えて下さい。
お名前:本名のほうが(中野さんご本人にお渡しするものですので)良いかもしれませんが、どうしてもという方は、ペンネームでも構いません。
その他:メールで送っていただいたものを、打ち出します。直筆ご希望の方は、ご相談下さい。
宛 先:管理人SNOWまで
締切り:2003年02月10日(月)23時まで

!メッセージをお送り下さいました皆様へ!

この度、管理人宛にメッセージを送って下さった方々に、再度確認のためのメールを送らせて戴きます。
このメールは、明日中に皆さまのもとにお送りしますので、以下の内容を確認して下さい。
内容は、
 1.メッセ−ジ
 2.お名前(本名かペンネーム)

です。*1と2は中野誠也さんがご覧になられる内容です。
1と2の内容に誤り、また変更したい箇所がありましたら、お手数とは存じますが、13日(金)までに管理人宛にメールをお送り下さい。
メッセージを送ったのに、確認メールが来ないという方は、正しく送られていない可能性がありますので、お手数とは存じますが再度メッセージをお送り下さい。
内容に変更のない方も、「メールを見た」というお返事だけでも戴けると幸いです。
メールはいつでも受け取れるようにしておきますので、万が一遅れても”諦めないで”下さいませ。



HOME 2001*SWINGBOAT*SNOW inserted by FC2 system