■「SWINGBOAT」オフ会のお知らせ■

第2回「SWINGBOAT」オフ会の日程が決まりました。
中野誠也さんについて熱く語りたい!という方々のために、
ファンの皆さまのための集いを催したいと思います。
その名も「月見会」(笑)!!
大いに語り、笑い、楽しみましょう!
是非、ご参加下さいませ。

管理人SNOW*2002



■ 第2回「SWINGBOAT」オフ会「月見会」■

日時

2002年09月16日(月)

時間

18:00〜

場所

「炭火BAR 集」新宿2nd
 住所:新宿区歌舞伎町1-17-1  栗田ビル新宿2/3F 
    TEL. 03-3200-1374
 交通:JR新宿駅東口徒歩10分
   西武線新宿駅徒歩5分

お食事代

〜3000円を予定しています。

集合場所

第1集合場所(直接お店に来られる方は、こちらへ)
 17:50 「炭火BAR 集」新宿2nd
第2集合場所(お店の場所が分からない方は、こちらへ)
 17:40 新宿PePe エスカレータ前
      (西武新宿駅1階)

目印

黄色の封筒を持っている人物を探して下さい
それでも分からない方は、「月見会はどこですか?」と訪ねてみて下さい。

お問合せ

参加をご希望の方(途中参加や、考え中など)、または都合により行けなくなった方は、管理人SNOW宛までメールを下さい。
折り返し、連絡方法をメールさせていただきます。
2002年09月15日(日)23:00までに、お願いします。
変更など参加者へのお知らせは、随時このページか掲示板に掲載します。


■中野誠也さんの誕生日に花束を送りませんか?■

中野誠也さんのお誕生日に、皆さまで花束を送りませんか?
オフ会に参加できない方も、大歓迎です。
参加をご希望の方は、管理人SNOW宛までメールを下さい(9月7日まで)。
その際、簡単な応援メッセージを添えて戴けると幸いです。
皆さまのメッセージは、カードとして花束と一緒にお送りしたいと思います。
ご希望のお花がありましたら、管理人SNOW宛までメールを下さい。
お一人あたりの負担金額は、約500円(以下)になる予定です。
負担金額と送金方法は花束をお送りした後、各自メールにてお知らせ致します。
 (オフ会に参加される方は、当日に戴く予定ですので、よろしくお願い致します)

■メッセージの内容について■

字 数:100文字前後(文字数を超える場合は、メールにてご連絡下さい)
内 容:何でも結構です。皆さまの想いを伝えて下さい。
名 前:本名のほうが(中野さんご本人にお渡しするものですので)良いかもしれませんが、どうしてもという方は、ペンネームでも構いません。
その他:メールで送っていただいたものを、打ち出します。直筆ご希望の方は、ご相談下さい。

!メッセージをお送り下さいました方々へ!

この度、管理人宛にメッセージを送って下さった方々に、再度確認のためのメールを送らせて戴きます。
このメールは、明日中に皆さまのもとにお送りしますので、以下の内容を確認して下さい。
内容は、
 1.メッセ−ジ
 2.お名前(本名かペンネーム)

です。*1と2は中野誠也さんがご覧になられる内容です。
1と2の内容に誤り、また変更したい箇所がありましたら、お手数とは存じますが、13日(金)までに管理人宛にメールをお送り下さい。
メッセージを送ったのに、確認メールが来ないという方は、正しく送られていない可能性がありますので、お手数とは存じますが再度メッセージをお送り下さい。
内容に変更のない方も、「メールを見た」というお返事だけでも戴けると幸いです。
私は、仕事の関係上14日から不在ですが、メールはいつでも受け取れるようにしておきますので、万が一遅れても”諦めないで”下さいませ。



HOME□ 2001*SWINGBOAT*SNOW inserted by FC2 system