夜想会7月公演「鹿鳴館」
〜中野誠也さんにアレンジメント花をお送りしませんか?〜

 
初日に公演祝いの花束をお送りする予定です
参加ご希望の方は、下記の要項をご覧下さいませ

管理人SNOW*2003

■中野誠也さんの公演に花束を送りませんか?■

中野誠也さんが出演される舞台「鹿鳴館」に、応援メッセージを添えたお花をお送りしませんか?
参加をご希望の方は、管理人SNOW宛までメールを下さい。

締切:2003年07月15日(火) 23:00まで
費用:お一人 約300円
お申込み:管理人SNOW宛までメールを下さい*
送金方法:花束をお送りした後、各自メールにてお知らせ致します
(オフ会に参加される方は、当日に戴く予定ですので、よろしくお願い致します)

*管理人宛にメッセージを送って下さった方々には3日以内に再度確認のためのメールを送らせて戴きます。
*メッセージを送ったのに確認メールが来ないという方は、正しく送られていない可能性がありますので、お手数とは存じますが再度メッセージをお送り下さい。
*内容に変更のない方も、「メールを見た」というお返事だけでも戴けると幸いです。

■メッセージの内容について■

字 数:100文字前後(文字数を超える場合は、メールにてご連絡下さい)
内 容:何でも結構です。皆さまの想いを伝えて下さい。
名 前:本名のほうが(中野さんご本人にお渡しするものですので)良いかもしれませんが、どうしてもという方は、ペンネームでも構いません。
締切 :2003年07月15日(火) 23:00まで
その他:メールで送っていただいたものを、打ち出します。直筆ご希望の方は、ご相談下さい。

HOME□ 2001*SWINGBOAT*SNOW

inserted by FC2 system