■中野誠也さんお誕生日企画■
〜応援メッセージと花束をお送りしませんか?〜


9月16日のお誕生日に中野誠也さんへ
応援メッセージと花束をお送りしたいと思います
参加ご希望の方は、管理人宛にご連絡戴けると幸いです。

管理人SNOW*2004



■中野誠也さんに花束を送りませんか?■

中野誠也さんに、応援メッセージを添えた花束をお送りしませんか?
参加をご希望の方は、管理人SNOW宛までメールを下さい。

締 切 :2004年09月13日(月) 23:00まで
費 用 :お一人 300円
お申込み:管理人SNOW宛までメールを下さい
送金方法:郵便振替をご利用下さい。

 以上、払込取扱票(郵便局で扱っています)で郵便局から直接申し込んで戴きます
 振替手数料70円が掛かります(各自ご負担戴きます)
      (控えは確認のメールが届くまで手元に保管しておいて下さい)
 メールで以下の項目を明記してお申し込み下さい

払込取扱票の記入方法
1.振替金額…お一人 300円
2.ご依頼人…ご自分(払込人)の住所氏名を記入して下さい
3.通信欄 …1.「SWINGBOAT 冬物語」
3.通信欄 …2.ご自分のメールアドレス
     ※機械で読み込みますので、文字ははっきり大きめに書いて下さい
4.振替先  …以下の口座へお願いします

郵便振替口座番号  
加入者名      

 *払込取扱票の記入例はこちらをご覧下さい 

管理人宛にメッセージを送って下さった方々には翌日までには再度確認のためのメールを送らせて戴きます。
振込の確認は日数が掛かりますので、お申し込みは必ずメールでお願いします。
メッセージを送ったのに確認メールが来ないという方は、正しく送られていない可能性がありますので、お手数とは存じますが再度メッセージをお送り下さい。
内容に変更のない方も、「確認した」というお返事だけでも戴けると幸いです。

■メッセージの内容について■

字 数:100文字前後(文字数を超える場合は、メールでご連絡下さい)
内 容:何でも結構です。皆さまの想いを伝えて下さい。
名 前:本名のほうが(中野さんご本人にお渡しするものですので)良いかもしれませんが、どうしてもという方は、ペンネームでも構いません。
締切 :2004年09月09日(土) 23:00まで
その他:メールで送っていただいたものを、打ち出します。直筆ご希望の方は、ご相談下さい。


HOME□ 2004*SWINGBOAT*SNOW

inserted by FC2 system