■中野誠也さんお誕生日の花束&プレゼント■

2003年9月16日、中野誠也さんの65歳のお誕生日をお祝いし、
ささやかながらお誕生日の花束とメッセージをお贈り致しました
この度は10名の方々より心温まるメッセージを戴き、大変感謝しております
本当に、ありがとうございました

20030916*SNOW

秋らしい花束を作って戴きました
海外公演に向け、華やかで秋らしい花束を作って戴きました
オレンジ色の薔薇がかわいらしいです
名入れ扇子を一緒にお贈りしました
紺の地に金色で”誠也”と書き込んで戴きました
木製のケースにも中野さんの名が刻まれています
風呂敷に包んで、和風に仕上げてみました
先日ハワイでゲットした木製の根付けを添えて…
メッセージカードです
今回のコンセプトは”月と鳥”です
花束のラッピングと同様、暖色系で鮮やかに仕上げてみました
実は透かしになっていて、重ねると満月にたたずむ鳥のようにも見えます
秋らしく紅葉の中表紙にしました
ページを開くと、皆さまから戴きました温かいメッセージが続きます


これからも中野誠也さんの更なるご活躍を期待し
皆さまと共に応援して参りたいと思います


この度、ご参加戴きました皆さま
本当にありがとうございました



  HOME□ 2003*SWINGBOAT*SNOW inserted by FC2 system