今年も中野誠也さんを応援してゆきましょう!という気持ちを込めて、中野さんに年賀状をお送りしました。
皆さまからお寄せ戴いたメッセージをもとに作製させて戴いてます。
今回は、その内容をご紹介しますね!

今回は、既製品のカードを使わせて戴きました。
富士山の日本画がとても清々しく、新年を飾るに相応しいと思いませんか?
このカードは2003年度のカレンダーも付いています。
どこかに飾ってくれると嬉しいな…という期待もありまして(笑)。
ここまでが、既製です!
これを開くと、「SWINGBOAT」オリジナルカードになっております(笑)。実は、ここからが大変でした。
トップの写真を印刷しています。
カードに合わせて印刷するのが、大変でした。
結局大きめの紙に印刷して、後から切っています。
皆さまのメッセージをお届けしています。
この紙も2時間探して、やっと見つけたものです。
写真では模様がよく分からないと思いますが、こだわりの品です(笑)。
今回も新年のお祝いとしておめでたいお花をお届けしました。
梅に千両と白百合を合わせていただきました。
そして!(これがしたかった・笑)水引!花屋さんで扱っていなかったら是非付けてもらおうと持っていったほど(笑)。
しかし、ちゃんとありました。飾り付けも綺麗に仕上がり、大満足の正月花が出来上がりました。

年末お忙しい中ご参加戴きました6名の皆さま、本当にありがとうございました!
今年も、中野誠也さんのご活躍を期待しましょう!



HOME□ 2001*SWINGBOAT*SNOW

inserted by FC2 system